16日、なんばパークスで会いましょう

 東京、岡山と行脚して今週末の16日(土)は、大阪・なんばパークス産経学園に出没します。本当にありがたいことに早くから満席になり、いまはキャンセル待ちです。アフターには造幣局桜の通り抜けにお誘いしよう!とワクワクしていたのですがライトアップが中止になり、入場は午後5時までとのこと。午後3時スタートの会のため、終わって駆け付けても間に合わず。見ごろ的にはドンピシャリなのにな…。残念。とはいえ打ち上げがないと落ち着かぬオールド世代ゆえ、どこかでサクッと2次会はしたいと思います!なんばに来てくださる方、ぜひいらしてくださいませ。
 なんばパークスでの講座は比較的、大人数ですし時間の制約もあります。うれしい反面、どうしても一方通行になりがちなのが痛しかゆし。キャンセル待ちの方、もっとゆっくりされたい方、ぜひ京都まで足をお運びくださいませ。5月1日(日)、寺町の町家でお待ちしております。岡山「ピエニ」でもお誘いしたところ、さっそくS美さんが岡山から予約を入れてくださいました。観光がてらぜひ!もちろんしっかり、アフター講座も考えております。夜の京都、どこにご案内しようかな。
 詳しくはコチラ→「2011-04-08 - おやつ新報お知らせ