多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

1日食堂@なんばパークス

 大阪・なんばパークス産経学園で4月16日、1日講座を開きました。おいでくださったのは34人のみなさまです(1名様ご欠席)。愛知からのNさんは1月にもパークスに来てくださったのに引き続いてです。感激。初めましての方も3分の1ほどいらっしゃいました。うれしいです。なんばパークスや朝日カルチャー中之島で毎月、お会いしていた面々も。なつかしい。ご縁が続くこと、本当に宝物。心より感謝しています。写真はキャラメル・オニオン・ディップをはさんだ塩味のシューです。
 アフター講座は花見の予定でしたが叶わず。パークスにできたイタリアンバールでサクッとお茶会。13人でワイワイ。予定日が私より2週間早いAさんもお付き合いくださいました。彼女は5月1日の寺町イベントにも来てくださいます。お互い何が起こるか分からず、身動きが取りづらくなりそうな日が迫っている身、行きたいこと、やりたいことはなるべくやっておこう…との気持ち、わかるなぁ。
 というわけで「時間は有限」モード全開です。ぜひ5月1日の京都・寺町イベント、5月13日の京都・伏見の「粉遊び」へいらしてください。心よりお待ちしています。
 5月1日(日)京都・寺町イベントはコチラ→「2011-04-08 - おやつ新報お知らせ
 5月13日(金)京都麻袋(またい)での「粉遊び」はコチラ→「新緑5月の粉遊び 多田千香子先生 : パン&ケーキ教室