白山で「ビストロカレー&ビストロデザート」

 雨の田園調布からワッセワッセと東急目黒線で白山へ。後片付けもせずやりっぱなしで申し訳ないのです。4月23日の「ビストロデザート」イベントには15人が来てくださいました。前回の4月、前々回の2月で来てくださった方が13人、はじめましての方は2人でした。「この間、○○さんとデートしたんですよ〜」。ここで出会った方同士が仲良くなった声も聞きました。あーいいなー。ご縁が結べること、本当にうれしいです。「黒チカコ」をチラ見せ?いや全開にしつつ、もうしばらくは来られないか…と思うと名残惜しくて、寂しくて。人に会わないと死んじゃうー。京都に強引にお誘いしました。焼き菓子を持ち帰っていただいたのですが、意外と?好評だったのは濃厚ブラウニーです。冷蔵庫を占領するチョコレート、夏までに消費せねば…と焼いたのでした。
 「ベーキング・アーミー京都」の焼き菓子も東京に送った分、すべて完売しました。デンマークの焼き菓子マクローナがほとんどだったのですが好評でした。「カリカリとした歯ごたえ、ツボでした」とKさん。反応が聞けて幸せなのです。
 23日は昼と夜と計、23人もの方に会えました。うれしくて興奮して東京2夜目もアドレナリン全開、眠れませんでした。