多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

ASA仙川でおやつイベント

 東京・調布市にある朝日新聞サービスアンカー・ASA仙川で22日、おやつイベントを開かせていただきました。京王線仙川駅に降りるとクイーンズ伊勢丹あり、商店街ありでとても住みやすそうな街、ひとめで気に入りました。
 ASA仙川の2階にあるコミュニティルームにおいでくださったのは14人の女性たちです。アメリカ・カナダに続き岩手から戻った直後で、話はあっちこっち飛びまくりました…っていつものことか。お持ちしたのはシアトルのオリビアに習ったスコーン、ローリーのチョコチップクッキー、岩手で習った「がんづき」などなど、お皿モリモリに。
 片づけて帰ろうとしたところ、井戸端会議中の方々とまた立ち話。引っ越して来たばかりの方がメールアドレスを交換されたりして、さっそく交流が生まれているのがすごくうれしかったのです。We're connecting,シアトル・エツヤさんの言葉どおり、私のテーマになりそうです。来てくださったみなさま、心より感謝です。また会いましょう!
 ASA仙川 http://www.asa-isao.com/