多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

flat white coffee

新年の甘いモノ初めはグルガオンのオフィスビルにできたレストラン街「Cyber Hub」にあるダンキンドーナツでした。休みは1日のみ、もう仕事中のインド人エリートたちでにぎわい、ちょっとシンガポールにいるみたいです。合いの手はフラットホワイトコーヒー、税抜100ルピー(170円)。カプチーノみたいな感じのflat white、どこかで耳覚えがあるのですがどこだったっけ…と思いつつ帰ってようやく、ああ昨年の「旅初め」だったニュージーランドだったと思い出しました。ダンキンにあるんだな。写真手前はインド限定バージョンのカレーパン…かと思いきや、キャラメル入りトフィーです。
 世界最悪クラスの大気汚染都市・デリーから退避したくて、予定より早めに一時帰国、2014年の旅初めは「日本」です。またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています。
--
☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」出版イベントを全国5カ所で開きます!ぜひいらしてくださいませ。
 1月18日(土)19:00〜福岡・ブックスキューブリック箱崎店2F→5月4日(日・祝) 博多どんたくの「博多松ばやし」がけやき通りを歩きます! | 福岡の書店・本屋|ブックスキューブリック[BOOKSKUBRICK]
 1月26日(日)13:30〜東京・銀座2丁目、銀座おとな塾→クレジットカード払えないとどうなる?ブラックリストにのる?
2月1日(土)13:00〜高松・自家焙煎 プシプシーナ珈琲→自家焙煎 プシプシーナ珈琲
 2月2日(日)11:00〜、14:30〜、岡山・pieni..ecole+cafe →pieni.. ecole +cafe ピエニ 小さな学校とカフェ
 2月9日(日)14:00〜大阪・なんばパークス産経学園→産経学園

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖