多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

目標ガン上げ症候群

 粉遊びを終えてから、隣の棟に住む元・中学教師のお宅に英会話レッスンのお試しに行きました。レジデンス内にあるコンビニのレジでナンパされた…というか名刺を渡され、「よかったら来ない?」と誘われていたのでした。とても熱心な先生ですが・・・うーん、続くかなあ。
 ジョギングが2年のブランクをへて復活できたのは、「4年ぶりにフルマラソンに出て自己ベスト更新」という目標を持ったからです。そのためには体重をあと3キロは減らしたいし(月間100キロ以上走っても微動だにせず)、ヨガで体もメンテナンスしないと…とすべてはランのためと言わんばかりに熱く語りつつ、我に返ります。あー、この意味のない目標ガン上げ、何なんだー。

  • -

☆粉遊びの会@6月「シュークリームの会」、募集中です!どうぞいらしてくださいませ。
空きがあるのは28日現在、下記の日程です。
1日(日)13:00−
5日(木)10:00−
詳しくはコチラ→2014-05-20 - おやつ新報お知らせ

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!春も「パリチョコ」、引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖