多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

5月は14回、月間走行122.1キロ

 インド走友会サタデーランは31日、11人で走りました。先週はバンコクにいたので2週間ぶりです。先々週の集合写真で左足が見事に写っていなかったRさんには「ろくろ首写真」もあるということで拝見、確かにく、首がぎゅーんと伸びてるー。おもろすぎるっ。
 5月の走行距離は122.1キロでした。ちょっと走りすぎか…太ももに違和感があるので、ヨガでほぐしていこう。来月初旬には大阪マラソン(倍率5.2倍)、福岡マラソン(倍率5倍)は中旬、神戸マラソンは下旬(同4.3倍)の抽選発表があります。当選結果と走行距離、見事に比例しそう。どれでもいいので当たれー。
-
☆粉遊びの会@6月「シュークリームの会」は全日程、満席となりました。ありがとうございます!シュークリームの会は7月27日(日)から再開する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!春も「パリチョコ」、引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖