多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

サッカー教室&少林寺拳法教室

 サッカーW杯にインドは出場していませんがプロリーグもあり、日本人選手も在籍しています。圧倒的な人気を誇るのはクリケットなんでしょうが…。大手家電チェーンやスポーツ店ではブラジルカラーの黄色とグリーンがはためき、W杯なんて影もかたちもない、というわけでもありません。でもそりゃあ日本の盛り上がりは遠い花火のようで、ちょっとひとさし指をくわえてしまいそう。日本代表第2戦目は日本で観られるかな。
 シューカツゼミで指導させてもらった「佐賀の長友」ことN君が8月中旬、インドに来てくれます。少林寺拳法部の主将・Tさんも一緒で、どこかでサッカー教室&少林寺教室が開けないかな、と画策しています。

  • -

☆7月13日(日)11:30−、大阪・なんばパークス産経学園でイベントをします。パリ取材から帰りたて、パリのおいしいもの直送です!ぜひいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→産経学園

  • -

☆粉遊びの会@インド「シュークリームの会」は6月は満席になりました。ありがとうございます!パリへの取材旅行や一時帰国をはさみ、7月27日(日)から再開する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖