多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

45℃・突風・停電にも負ケズ

 一時帰国というか瞬間帰国(2泊してパリへ)を1週間後に控え、粉遊びの会もあと3回です。45℃を超す「烈夏」にも負けず、いらしてくださって心から感謝です。
 12日はインドを卒業するMさんが来てくださいました。在住7年、アジア各地はもちろんアフリカ、欧州…あっちこっち旅行されたようです。で、インド国内旅行は「ここ4年、行っていない」とか。「どうせヒコーキに乗るならインド国外へ…となるんですよね」。ああ、分かるなあ。広い天竺、どこに行くにも結構、時間がかかるので。次はニューヨーク・マラソンで会いましょうと話しました。

  • -

☆7月13日(日)11:30−、大阪・なんばパークス産経学園でイベントをします。パリ取材から帰りたて、パリのおいしいもの直送です!ぜひいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→産経学園

  • -

☆粉遊びの会@インド「シュークリームの会」は6月は満席になりました。ありがとうございます!パリへの取材旅行や一時帰国をはさみ、7月27日(日)から再開する予定です。どうぞよろしくお願いいたします。

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖