多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

インド走友会サタデーラン

邦人ランニングサークル・インド走友会サタデーランに26日、 1ヶ月ぶりに参加しました。1ヶ月前は45℃でしたがずいぶん暑さもやわらいだよう。気のせいかな、漂う匂いもそれほどきつくなかったような。
大阪マラソンまでちょうど3カ月。走友会Tシャツを着て御堂筋を激走したいと、全くもって私の都合によりTシャツ作成を朝食の話題に。アパレル関係のYさんが高機能な布地のサンプルを持ってきてくださり、ワクワクしました。しかしいくらかかるんだろう。「単価を下げるには最低400枚」と聞いて撃沈、どこかで売れんかなー、って趣旨が違うって。
出国直前の健康診断前、絶食のおかげで2kgほどダウンしていた体重も日本から戻って3日目、あっという間に元通りに。重い…。いざ大阪、3カ月で4kgダウンをめざします。そうじゃないと楽しめないっ。どこでも電車かバスで歩き回り、1日5kmは軽く歩いていた日本と違い、車でドアtoドアのインド生活、在住1年2カ月にして慣れないなー。
--
☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖