サタデーブランチ&粉遊びレッスン

「ブランチ&プチ粉遊び」と題するレッスンは2日、初めてのクラスでした。5組が参加、お子さま連れということもあってにぎやかでした。フィナンスィエと「おはぎ」を作っていただいたあと、ブランチとしてガスパチョに赤パプリカのスープ、ガレット(そば粉のクレープ)&リエット(豚、サバ、レバー入り、鴨)4種、しょうが風味パンナコッタを味わっていただきました。パリのレイコ先生に習った赤パプリカのスープが好評で、次のレシピ本入り決定だわ。みなさまの反応が次の本への大切な糧です。心から感謝いたします。
インド走友会サタデーランは相方逃亡につき子守がなく、2日は無念の欠場です。クククー。7月走行距離は103.5kmでした。鳥取、福岡、東京、インドとあっちこっちで走ったなあ。ギリギリ31日に100km突破、年初から続いている誓いが破られずにホッとしています。8月もグルガオンの片隅で頑張ります。

☆粉遊びの会、参加者を募集しております。どうぞいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20140729
--
☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

広告を非表示にする