インド走友会1周年パーティー&Hさん送別会&ネパール合宿決定

デリー圏の邦人ランナーサークル・インド走友会1周年パーティー&Hさん送別会を10日、会長代行(勝手に任命)Sさん宅で開きました。30人近くいたのでしょうか、それはそれは盛大に。私はお赤飯、高野豆腐の含め煮、自家製パンでメープルのラスク&ガーリックトースト、卵ディップ(松田のマヨネーズで和えただけ)、そしてガトーショコラをお持ちしました。祝1周年、と書いてローソク1本を立てただけですが、主役のHさんが消すと盛り上がりました。いいな、いいな、インドという時として苛烈な大地で、走ったりローソクを消したり、たったそれだけのことがものすごくありがたく、シンプルに盛り上がれるって。東京に戻るHさんが言いました。「インドで会った人とは、またどこか、辺ぴところで会うような気がするんですよねえ…」。ふふ、どこだろう、辺ぴって。
さらに会長代行の肝いり企画、ネパール合宿が決定です!デリー〜カトマンズは1時間40分ほど、LLCも就航していて片道1.5万円ぐらいで行けるうえ、1泊でも可能なのです。会長代行のご執心はラフティングだそうで、難易度の高い川があるのだとか。は、走るんじゃ、、。私は10.26の大阪マラソンに向けて高地トレーニングです。しかし走れるような場所、あるんかいな…。
☆8/15は「後悔だけはしない!27歳、インドで起業奮闘中」と題して田中健一さんのお話し会を開きます。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oyatsu-shinpo/20140803
☆粉遊びの会も参加者を募集しております。どうぞいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20140729
--
☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

広告を非表示にする