多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

インド走友会サタデーラン&デリーハーフのゼッケン受け取り

マイナス3時間半という時差のおかげで午前3時、目が覚めました。風邪が治っていないので出走停止しようかと思いましたが、日常には早く戻りたい。1カ月ぶりにインド走友会サタデーランに向かいました。明日はデリーハーフマラソンなので5kmにとどめよう。ホームグラウンドのレジャーバレー公園を走ると、カモシカのような走りのアフリカ系選手に遭遇しました。あ、明日のエリート選手だな。1周したあと仲間を待っていたらまた現れたので、思わず話しかけました。やはりケニアから来た招待選手で、初参加だそう。「ごめん、ストレッチまだなんだ」と去っていきました。かっこいいー。
 しんどいけれどなんとかなるだろう、やっぱり出よう。ゼッケンを受け取りにネルー・スタジアムへ。行列の作れないインド人にもまれつつ、無事にゼッケンを手にしました。大阪マラソン以来ちょっと、燃え尽き症候群な身にはいい刺激になりそうです。