シーズンオフに思うこと

 クリスマスからチョコレートざんまいの2月14日を終えると毎年、ちょっとシーズンオフな気分です。とはいえ5月に刊行予定の「パリの晴れごはん」(仮称)の原稿書きもラストスパートです。就活文章コーチとしても宿題を山積みにしたまま、日本を出てきてしまいました。インドにいると日本の日常が夢のようです。逆に日本にいるとインドの日常がまた、信じられない気もするのですが。
 インドは短い春、いまが最高の季節です。昨年は1月からたっぷり2カ月間も帰国していて、この時期にはいなかったので新鮮です。原稿書きや就活応援団としてラストスパートをかけながら、同時に新しいスタートラインに立つのもウズウズしています。もちろんいままでの延長線上ですが、さーて、何をしようかな。
☆おやつセット、おつまみセットをお渡しする「頒布会カフェ」第2弾を2月28日(土)に開きます。ぜひいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20150215

☆拙著「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

広告を非表示にする