多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

5月6日、岡山「pieni..ecole+cafe」で会いましょう

 98歳になった岡山の祖母が入院したと姉から連絡がありました。暮らしていた海の見えるグループホームを出たせいか、いまは落ち着いたものの、つきっきりで世話をしている娘(=私の叔母)のこともよく分からなくなっているそうです。当然というべきか久留米から駆け付けた姉と甥っ子(祖母からすると孫・ひ孫)にも反応はなかったようです。グループホームではそんなことはなかったのに…。「チカチャン、か」。そう呼んで目を細めてくれていましたが、もう難しいのかな。病院って何なんだろう。
 おばあちゃん、待っててねー。岡山には連休中に戻る予定です。1月下旬から2週間の一時帰国では行かなかったので楽しみです。久しぶりに大好きな「pieni..ecole+cafe」で出版イベントをさせていただくことに。ぜひいらしてくださいませ。

☆3月の粉遊びは18日(水)のみお席がございます。どうぞいらしてくださいませ。
-
☆5月6日(祝)、岡山・Pieni..ecole+cafeで次作の出版イベントを開きます。ぜひいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→2015-03-06 - おやつ新報お知らせ
☆5月23日(土)は大阪・なんばパークス産経学園で出版イベントです。詳しくはコチラ→産経学園
☆拙著「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン