多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

「シバンズ」編集長たちを招いて

 デリー圏の無料情報誌としては月刊「Chalo!」が唯一でしたが(私もコラムを書かせてもらっています)が昨年、ライバル誌「シバンズ」(隔月刊)が創刊されました。バンガロールで3年前に創刊、デリーはチェンナイに続き3都市目だそう。満を持してChalo!と首都決戦、というところでしょうか。読者としては選択肢が増えるのはいいことだし、Chalo!とはまた違う広告(フレンチファームなど)も載っているし、毎号、進化している感じです。
 その「シバンズ」仕掛け人にして風雲児・シバタさんが拙宅にやってきてくれました。もともとインドで起業するなんて想定外だったそうですが、どんどん南アジア・中近東エリアに拡大していきたいのだとか。まさにイケイケドンドン、時速150kmの野心というか、うっひょー、やるなあ。私までワクワクしました。まだまだ甘かー。ヘタレですが、私も私の道をどんどんのばして広げていこう。
-
☆5月6日(祝)、岡山・Pieni..ecole+cafeで次作の出版イベントを開きます。ぜひいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→2015-03-06 - おやつ新報お知らせ
☆5月23日(土)14:00〜、大阪・なんばパークス産経学園で出版イベントです。詳しくはコチラ→産経学園
☆5月23日(土)19:00〜、大阪・南森町のフラワーアレンジメント教室「Le Salon」でコラボレーションイベントを開きます!詳しくはコチラ→2015-04-07 - おやつ新報お知らせ
☆拙著「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン