多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

東京・代官山蔦屋の「フェア」で面出し

 「おやつ新報へ、ようこそ。」「世界のおやつ旅」「パリのチョコレート レシピ帖」「パリの晴れごはん」と4冊、拙著のスタイリングでお世話になった駒井京子さんからメールがありました。東京の代官山蔦屋で、我が子「パリの晴れごはん」がGW特集ということでしょうか、アウトドア関連の本・グッズを集めた棚に並んでいる写真を送ってくださったのでした。本当にありがたいことです。編集Aさんは「仕事後もこうして連絡がいただけて、うれしい限り」と言っていましたが本当にその通りで、もっともっと精進しないと…と、思い直しました。遠くインドにありてトラブルモグラたたきの日々、うっかりくじけそうですが、また頑張ろう。JR品川駅構内エキュート品川の書店でも積まれるそうで、通りかかったらぜひご覧くださいませ。
  ☆粉遊びの会@アイスケーキは5月1日現在、全クラス満席となっておりますが、キャンセルが日々、出ておりますので、どうぞお問い合わせくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20160425

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)