Hasoraの無農薬お試し野菜セット

 インドに呼ばれた八田さん姉妹(そっくり双子)が会社勤めをへて起業したのが有機野菜「Hasora(ハソラ)」です。創立パーティーには出そこなったのですが、お試し夏野菜セットを頼んでみました。7種類入って1000Rs(1700円)です。土曜日の午前中、私は外出先からちょうど戻ったところをエレベーターでバッタリ、配達を終えたマイさんに会いました。ええー、自分で配達しているのー。「はいっ」。そうはにかみながら、タオルで汗びっしょりの顔をふきました。懸命さ、見習わないと。
 「ありがとうございました」との手書きメッセージがついた段ボールを開けました。緑と黄のズッキーニ、ホウレンソウ、ヤングコーン、マンゴー2個、オクラ、セロリ、新玉ねぎが入っていました。
 ヤングコーンはパイを巻いて焼きましたが、びっくりするほどの甘さでした。どこでも年中、売っているオクラですが、こんなに元気満々で、気を付けーっ、している感じなのは見かけません。その分というか、やはり割高なのは否めませんが、まぁ比べたらダメか。若い「Hasora」の船出が楽しみです。
☆粉遊びの会@レアチーズケーキ&ジンジャーエールは30日現在、満席となっておりますが、キャンセルが出ていることもありますので、どうぞお問い合わせくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

広告を非表示にする