多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

コーヒーモーニング

デリー日本人会インド生活サポートグループ(印サポ)が主催する「コーヒーモーニング」へ。渡印フレッシャーズに向けた茶話会で、南デリーのカフェ「barista」で月1回、開いています。20人ぐらいでしょうか、ワシャワシャ話は尽きません。だんだん定着してきたのかな‥イッチョカミしている立場としてはホッとしています。
前日にコピーした「月刊インド手帖」は、印刷こそモノクロのインドクオリティなれど内容は充実、もっと広く読まれたらと願ってやみません。今号は「トイレットペーパー特集」で、表や4コマ漫画はA子さんがしてくださり、ワンオペ編集からも脱することができました。ボランティアの難しさを感じることも多いですが、ご縁の広がりに救われ、助けられています。どこかでめぐりめぐっていくと信じたい。
次回のコーヒーモーニングは9月8日(木)10:00-12:00、場所はスルタンプールの「barista」です。デリー日本人会員が対象でお申し込みは不要です。お気軽にいらしてくださいませ。