粉遊びの会@ロールケーキ、はじまりました。

 粉遊びの会は2日、引っ越してから初レッスンになりました。スムーズに進められるかいつも、初回はドキドキしますが、今回はなおさらでした。実演はカウンターでするはずが結局、1人離れている感があってヤだなあ、と近寄ってみたり。何のためのカウンターなんだか…。もっとリラックスしていただきたい、少しでもくつろいでもらえたい…と、まだまだ試行錯誤してまいります。
 ブランチはメイソンジャーがamazon.inで手に入ったこともあり、ジャーサラダにしてみました。いまさら感はぬぐえないのかもしれませんが、家具と同様、趣味がちがいすぎてインドでは皿が1枚も買えないから活躍しそうです。冷蔵庫の中でも場所を取らないし、貴重な葉野菜も元気満々をキープできます。ふたもできるからハエの多いインド向き、一石四鳥です。試作品を相方ユウサンのお弁当としてもたせたのですが、あからさまに不評でした。男子には通じないようで…。
 粉遊びの会はキャンセルが連日、出ておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。7日(水)、9日(金)にキャンセルが出ております。ぜひいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20160819