多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

INAマーケット

2週間ぶりにINAマーケットのアフジャ青果店へ。前から出ていた栗が値下がりしていないかな、と思いましたが同じ、1kgで300Rs(470円)でした。ここのところ気温36度で秋も何もあったものではありませんが、買っとくかー。モンブランの試作に使おう。
いつも1秒でも早く立ち去りたくて千手観音状態、棚の上から下までパッパーとわしづかみにするのですが、いくぶんハエも減り、マシになった気がします。十年一日のごとく変わっていなさそうな店も進化していて、ホシザキの冷蔵庫が入り、エダマメとかモヤシとか、日本人の好きそうなものが並びます。ちゃんとマーケティングしてはるわー。頑張っています。
でもどうせ高いし‥と、いつも無視するのですが、豆モヤシが100ルピー?あ、安いかも、と、うっかり手にしました。どうかなあ。あっというまに計量し、計算してくれるのもテンポよくっていい感じです。やっぱり時々、気合入れて行くべしー、だな。

☆粉遊びの会はキャンセルが連日、出ておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせください。9日(金)、16日(金)に空席がございます。どうぞいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20160819