多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

45℃アウトサイド、25℃インサイド

2週間ぶりにインド走友会サタデーランへ。さすがに自宅から集合場所まで走ることはせず8キロほど、5月初ランです。もう半ば近くになって、ようやくかー。やる気が戻ってきたのがうれしい。少しずつ日常を取り戻そう。5歳の丁稚ケイをレゴ教室に送って自分はズンバ、連れて帰ってお昼を用意し、お昼寝したスキにスーツが欲しくてサケットのMUJIまで行ったものの空振り、夕方40度越えのなかサッカー教室に連れて行き…。ま、何とかなるものです。
金曜日は42度のなかメトロ移動でした。駅までの10分が、つ、つらいのですがそれさえガマンすれば快適です。「45℃ Outside 25℃ Inside」と車両に大書されたグルガオン・ラピッド・メトロに乗ってアポイント先を訪ね、その足でデリーメトロに乗り、丁稚ケイを迎えに行きました。汗だくです。帰りはタクシーUberで大回りして複合施設サイバーハブに寄り、ミルクシェイクをぐびぐびーっ。ここは国道から500m以内のため禁酒令が適用されていたのですが、大幅に迂回して500mを稼ぐのに成功、どこの店もアルコールが解禁になっていました。これもやれやれ、だなあ。