多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

インド走友会送別会

 土曜日はフル回転でした。朝走ってからレッスンし、そのあとに小さなケーキを20個ほど作ったのを携えて、夜は近くにある焼き鳥「くふ楽」へ。インドからマレーシア・ペナン島シンガポール、大阪へとそれぞれ移るインド走友会のメンバー(1回でも走りに来たことがあれば「会員」です)の送別会でした。20人ほどが集まったのですが3歳半の丁稚ケイがやりたい放題、つまようじをひっくり返す・なぜか腹を出して走り回る・ブラインドを上げ下げする・「おともだちがいるー」と別のグループの席に乱入する・挙句の果てに粗相・・・というフルコース、へとへとに。二度と連れていかんぞと心にかたく誓った夜でした。インドで出会ったラン仲間が世界中に広がって、ゆるやかにつながっていけること、心から感謝します。来年はペナン島合宿をめざそう。あ、スリランカって言ってたっけ・・でも、ご縁があるほうに行きたいな。
 --
☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!いよいよチョコレートのシーズンです。熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

    •  

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン