多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

歯がポロリ

 あれ?「子どもさんにどうぞ」にもらったハイチュウをしめしめ、ちょっとおひとつお味見(味、知っているけど)と見つかる前に食べていたら右上の歯(インプラント治療)がポロリ、うそー。かなり動揺して日本の主治医にメールしたら、「つけてもらえるなら、早くつけてもらった方が」とのことでした。そりゃそうでしょうが、インドで歯科医…ぶるぶるーっ、行きたくありません。腕前は結構、いいというものの、あと盲腸(虫垂炎)で入院してから医者嫌いに拍車がかかっていますから。あと10日ほどで一時帰国することもあり、とりあえず大口を開けてはめましたが、何か心にダメージがあっていけません。えーん、ただでさえ今回は短い滞在なのに、余計な用事が…。コドモのをかっさらった天罰か。食いしん坊のわたしのアホーッ。
Instagramhttps://www.instagram.com/tada_chikako/

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)