多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

家具ネット通販Pepperfryで本棚を買う<下>

 インドの家具ネット通販「Pepperfry」で本棚2つを買ったのは4月17日でした。「4月29〜5月3日までに着く」とのことでしたがほんまかな。Amazonインディアもそうでしたが、インドの通販はSMSで時々刻々と荷物の運送状況を伝えてきます。それでいて詰めは甘いというか、最後は必ず遅れます。その意味不明のマメマメしさ、別のところに振り向けろっつーの。Peperfryも「ムンバイの倉庫を出た」「グルガオンに着いた」と来て、着いたのは4月26日でした。予定より3日も早く、です。すばらしい。
 もっと素晴らしいのはPepperfryを紹介してくれたY子さんが言っていた通り配達後、別のスタッフがやってきて組み立てまでしてくれたことでした。サクサク、あっというまにできました。オマケにシロアリ?キクイムシ?疑惑の本棚は速攻、引き取ってくれました。すばらしいー。IKEAもインドに来るそうですが、どうやって対抗するんだろう。
☆粉遊びの会@アイスケーキは5月2日現在、全クラス満席となっておりますが、キャンセルが日々、出ておりますので、どうぞお問い合わせくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20160425

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)