閉店ではないものの

 グルガオンにあるカフェ&パティスリー「De Loft」をご夫婦で切り盛りしていたMさんから、「インドを離れる」との連絡をもらいました。ガーン。ご旅行でインド不在だったのは知っていたのですが、そろそろお戻りかな、お店に伺おうかな、なんて思っていたところだったのに。「De Loft」の営業は「ほぼすべての仕事を任せていた」というインド人スタッフによって続けられるとのことでしたが、あの笑顔に会いたくて行っていたので残念でなりません。うちから近くてパパッと気軽に寄れるし、ちょっとのリセット時間、よくお邪魔しました。心からの感謝と新しい出発にエールを送ります。行けばよかった、お会いしたかったなあ。一期一会をまた、かみしめるのでした。
 それにしても近ごろのグルガオンは日系美容院「Tokyo Salon」も閉店したし、日本インフラに関してはちょっとさみしいニュースが続きます。
☆粉遊びの会@6月&7月は「ミルクレープ&丸ごと桃の紅茶」です。7月7日、8日、12日、15日、16日(男子部)に空きがございますので、ぜひいらしてくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/

広告を非表示にする