多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

わっせわっせサタデー

デリー随一のオケイコ男子リチャードにあやかって…というわけではないのですが26日、わっせわっせとあちこちに出没しました。午前6時半、インド走友会サタデーランへ。8キロ走りました。すぐにいつもの青果店へ。「サンデー弁当部」のための買い出しをして家に戻り、53歳のユウ&5歳のケイの朝ごはんをこしらえ食べさせ、ケイを連れてロボット教室へ。ドロップして私はダンススタジオに滑り込みです。ズンバを1時間、暑くなってきたおかげで汗だくです。終わるとロボット教室に向かいケイを拾い、また家へ。シャワーを浴びてからサンデー弁当部の仕込みをして、空港近くへケイと向かいました。2016年度にいっちょかみしたデリー日本人会インド生活サポートグループ主催の「ファームデー」のスタッフとして参加です。畑で過ごす1日…ではなく、お屋敷の広い庭を貸し切ったのです。250人がいらしてくださいました。汗ばむくらいの陽気が心地よく、外で過ごせる季節を満喫です。私は「ゾウ担当」でした。
午後7時からはパーティーです。パラッツォホテル裏のフュージョン和食「Nagai Gurgaon」のオープニングセレモニーに招いていただきました。いかにもゴージャスな欧米系、インド系が多く、そして日本の人も。何だか迷い犬のような私です。車の中でケイを待たせていたこともあり、一杯いただいて失礼したのですが、未明までセレブリティーの社交場となったようです。フル稼働しました。