多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

ムンバイへの道は険し

 1月18日開催のムンバイ・マラソンまであと1カ月余り、ちょっと早い(フルマラソン3週間前に30km走、というのがトレーニングの定石)けれど30Km走しようと14日、「グルガオン・マラソン」に出る・・・はずが、早朝から雨。あっさり断念してしまいヒトデナシ感ありまくりです。ああ、前日にわざわざ2200Rs(4400円)も払って申込みに行ったのに、高いTシャツ代になってしまいました。車も午前5時半に頼んだのに、乗りもせず返ってもらいました。ま、こういうこともあるか。
 肝心のムンバイマラソンも暗雲が漂っています。受付状況をウエブで確認したところ、「過去の大会記録がない」との理由で保留になっていました。ガーン。10月に完走した大阪マラソンの記録URLを張り付けたのですが、日本語だけだったせいで弾かれたようです。えーん、来年から求む英語バージョンです。
☆粉遊びの会@クリスマスケーキの18日、19日、20日のクラスで1席ずつキャンセルが出ています。どうぞいらしてくださいませ。1月はアンコールレッスン特集で、残席があるのは現在、1月5日10:00−のタタン風ケーキのみとなっております。おいでをお待ちしております。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20141212

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!いよいよチョコレートのシーズンです。熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

    •  

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン