多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

粉遊びの会special

 久しぶりに「粉遊びの会」を2日、開きました。サンフランシスコ近郊在住のHさんご夫妻から、初めてメールをいただいたのは1カ月以上前でした。パリ時代から読んでくださり、ずっと応援してくださっていたこと…。びっくりするほどやさしい言葉に、ただただ感激。アトリエでも「ここ数年の念願がかないました」とまで言ってくださり、胸が熱くなりました。
 そんなお二人のリクエストで、お題は丹波栗のモンブラン・バーガーとタルト・タタン。紅玉も手に入りラッキーでした。明石から来てくださったY子さんは、参加全員のために、リバティ柄のお手製ブックカバーと「明石のタコご飯の素」をお持ちくださいました。「わぁー」「素敵」。本当にお気づかいに恐縮するやらうれしいやら…感激です。さっそく愛用しています。隣り合わせたA子さんとY子さんは意気投合、帰りにランチをご一緒されたとか。みーんな「はじめまして」なのに、おやつマジックにかかるとあっというまにご縁が広がるんだなあ。本当にうれしいです。この日は取材も入ってワイワイ、にぎやかな会となりました。