多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

4月2,3日、東京で会いましょう

 21日更新のasahi.comコラム「論より、おやつ。」で書いたように、東京・白山のイベントではもっとハナシをしたいなーと思わせる方々ぞろいでした。コラムで紹介した以外にも、ヴァニラ食パンを作りたいとパン教室を開くNさん、パリマラソンを走ったY子さん、イタリア菓子を手がけるY子さん…など多彩。初日に参加くださった方々に「スペシャリテ(特技)」を聞かなかったのが悔やまれます…というわけでコラムでも予告した通り、4月2、3日に「1日食堂&桜ピクニック」と題して、また「パラダイスおかず家」にまいります!今回は私のほうで申し込み受付をいたします。お花見をする予定の小石川植物園は、いろんな桜があるということ、きっと何かしら咲いて楽しませてくれるはず。もう開花予報が気になるのでした…。ぜひご一緒に!
 写真はショコラの会にいらしてくださった「中国語づかい」、N子さんからいただいたカキのコンフィ。パスタとともにいただきました。手作り魂と海の香り、どっちも味わい深くて幸せ。
 4月2,3日のイベント内容はコチラ→「2011-02-24 - おやつ新報お知らせ
 コラムはコチラ→「asahi.com(朝日新聞社):東京の商店街でお菓子イベント - 論より、おやつ。 - 食と料理