多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

0歳からのごほうびクラシック&おやつ

 25日更新のasahi.comコラム「論より、おやつ。」では24日、京都・衣棚通で開いた「パリからの風〜0歳からのごほうびクラシック&おやつ」について書きました。合計110人ほどの親子連れで広い座敷は埋まりました。演奏者の2人も私も、初めての試みで不手際もあったかと思います。暑い中いらしてくださったみなさま、本当にありがとうございました。
 反省会はすぐそばの三条通にある「伊右衛門サロン」で。いつもながら演奏中はオーラ漂う美人ピアニストのヨーコさんなのに、ビールの飲みっぷりときたら、なんというオトコマエぶり。ビールのCMに出演させたい!という評判です。伊右衛門サロンには抹茶ビールというのもあって気になりつつも、冷抹茶ソーダ、というソフトドリンクでガマン。ゴクゴクッ、ぷはーっ、と気持ちだけ。次はどこで、どんなコラボレーションできるかな、とのプランをサカナにワイワイ。写真撮影は建築女子Y子さんです。まさに両手がふさがっていたので助かりました。
 彼女たちのコンサートツアーは名古屋などあと3カ所で来月初旬まで続きます。お近くの方、どうぞ足をお運びくださいませ。
 2人のサイトはコチラ→「パリからの風
コラムはコチラ→「 asahi.com(朝日新聞社):0歳からのごほうびクラシック&おやつ - 論より、おやつ。 - 食と料理