多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

ASA静岡中央でイベント

 午前10時3分の「ひかり」で午前11時6分、JR静岡駅着。静岡市にやってくるのは初めてです。中心部に昨秋、オープンしたばかりの複合ビル「コモテ」で1日、イベントをさせていただきました。ASA静岡中央の招きです。雨の中、抽選!で当たった30人の方がいらしてくださいました。ほぼ全員が開始5分前にはそろい、うっかり携帯の音もなし。30人ともなると質問も出づらいものですが、シーンとならず声が上がる…。
 静岡の人たちってすごい、すばらしい。感激しました。本当に心より感謝です。また会えたらいいな。
 雨+荷物+赤子というトリプル負荷のため、市内散策ができず、身もだえするほど残念。駅ビルで「しぞーかおでん」の看板を見かけるも暑くてその気にならず、ワサビ漬けを買って帰るにとどまってしまいました。写真はパリのおそうざいや「ジル・ヴェロ」のパイ包みの鴨とフォアグラ、イチジクのパテにモエ・エ・シャンドンのロゼのプチボトルです。日本じゃなかなか見かけません。
 コモテ→コモテ
 大阪イベント(7月11日)、福岡イベント(7月20日)詳しくはコチラ→おやつ新報お知らせ