多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

インド走友会サタデーラン

 7月結成したての「インド走友会」で6日、デリー郊外グルガオンのレジャーバレー公園界わいを走りました。集まったのは6人です。きょうは28℃ぐらいでしょうか。「何キロ走りましょうか?」と問う若旦那Kさんに対して年齢詐称系Sさんが「10キロ!」と宣言。結局は「10キロと言ってみたものの…」という感じで、1時間、7.75キロを時折、爆笑しながら走りました。ネタは初参加の元高校球児・エースで4番(時々)だったMさんです。群馬大会8強に残り、ドラフトにかかりそうだったといいます。Kさんの社内行事でインドの国技・クリケットの対抗戦に参加したそうです。120対100でMさんがバッターボックスに悠々と向かいます。「どうやらベースボールという似たような球技をしていたらしい」「しかもプロに行くはずだったらしい」と、その秘めたる実力に場内が息をひそめて見守ったそう。結果は…「空振りでした」。ぷぷぷー。やっぱり全然、違うスポーツなんだなぁ。ラストでMさんの激走がすごかった。さすが1日、4時間ノックを受けていただけあるわー。搭載エンジンの馬力が違うわ。
 毎週土曜日6:30〜、グルガオンのダイヤパークプレミアホテルに集合です!歩き派のかた、ストレッチだけの方、飲むだけの方、どうぞいらしてくださいませ。写真は「和菓子天」のN子さんが差し入れてくださったあんぱんを握って離さない2歳・ケイです。焼き鳥「くふ楽」でのアフターランに毎回、乱入しています。