多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

インド走友会サタデーランvol.7

 デリー圏の邦人ランニング・サークル「インド走友会」は10日、日本からの旅行者Yさん一家をお迎えして総勢12人で走りました。6:40、おしゃべりしながらストレッチです。「日本はお盆モードなんだよねぇ」「花火の写真とかfacebookでよく上がっているのを見ると…クククー」。花より心身ともに団子すぎる私は岡山関係者がupする白桃の写真に身もだえします。あとはウナギかなあ。いかんいかん、考えないようにしよう。
 「スタート地点のダイヤパークプレミアからレジャーバレー公園まで2キロ、公園内に入ったら1・75キロ、公園からダイヤパークまで2キロ」。ランニングアプリを使っているKさんの言です。公園内は各自のペースになるにせよ、これまでは0〜2周が最大だったのですがきょう、壁が破れました。3周目を走ったSさんをはじめ、Kさんと私が2.5周、Kさんは初の1周達成です。ちいさな進歩ですがやっぱりうれしい。私はまだ、右足ハムストリングスの違和感が残るため、1週間ぶりのランになりました。11月のデリーハーフ&1月のムンバイフルをめざして、少しずつ距離を伸ばしていこうっと。
 アフターランは先週に続き、アトリエおやつ新報に来ていただきました。前回は和食でしたので今回は焼きたてbyホームベーカリーによるパンで。自家製あんこ、ジェノベーゼのポテトサラダ、たまごサンド、ツナサンドなど各自でトッピングしてもらいました。あんバタ、やっぱり最強だな。
 また来週土曜6:40am、ダイヤパークプレミアでお待ちしております!
 インド走友会 https://www.facebook.com/indiasoyukai