多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

インド走友会サタデーランvol.13

 デリー圏の邦人ランナーの会「インド走友会」は21日、恒例のサタデーランをおこないました。小4のMちゃん、ヨガの先生R子さん、おやつの会にも来てくださったC子さんの初参加3人を含めて男女16人が参加しました。今回は男性6人、女性10人で、男女比が逆転したのはおそらく、初めてではないでしょうか。スバラシイ。初参加の日には途中から救護&伴走カーに乗ったR子さんも最後まで走り切りました。すごいすごい。だんだん走れる距離がのびていくと達成感があって、続くような気がします。私はといえば右足大腿部がまだ痛むうえ、寝違えたか不治の病・浪費癖のせいか?首が回らず、あれれーなのでした。1カ月以上も続く痛みなので、もう完治は無理かな…と弱気モードですが、日本で治せたらいいなと思います。
 11月9日〜10日にはデリーマラソンにむけて合宿開催も決定しました!ぜひいらしてくださいませ。写真は2歳3カ月になったインド走友会最年少の朝食会員、丁稚ケイです。ほぼ皆勤賞…。