多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

粉遊びの会@メープルのロールケーキ

10日はインド総選挙の投票日で、丁稚ケイのプレスクールもまさかのお休みでした。粉遊びの会があるのに…。おまけに相方ユウさんもムンバイだったかチェンナイだったかにトンズラ…いや急な出張で消え、メードにも逃げられ、ついでに英語教師にもドタキャンされ、、何というか、孤高の人スパイラルに入ったか、ぐすん。
レッスンに来てくださったRさんとMさんもやはりお嬢さんのプレスクールが休みで、一緒だったのが助かりました。ケイはお姉ちゃんたちとプリキュアを一緒に観ていたようです。遊び相手がいて助かりました。
メードさんはまた面接続行です。またダージリン出身ですが、今度はベテランさんで、トライアルで来てもらうことにしました。条件が見合うといいのですが、どうかなあ。
-
新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。春も「パリチョコ」、引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖