多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

46人の皆様、ありがとうございました

 1歳の誕生日を迎えたアトリエ「おやつ新報」に7月14日、46人の皆様が集まってくださいました。午後6時、雨。またかぁー。昨年のフェットも台風だったなぁ。でも雨にも負けず、熱気に包まれて、皆さんがおしゃべりをしながら「おいしい」とニコニコ笑顔で言ってくれる・・・幸せすぎて言葉になりません。東京や神奈川、香川など遠方からもわざわざ、来てくださって感激しました。本当に時間が足らない!午前3時過ぎに全員を見送り、のれんをしまいました(心境としては「えっもう帰るの?」という感じでしたが)。行き届かぬ点が多々あったかと思います。どうぞお許しくださいませ。幸せな時間を共有してくださっていたらよいのですが・・。そしてまた、お会いできますように。本当にありがとうございました。
 来られなかった方々からもたくさんのお祝いをいただきました。わざわざ気にかけてくださったこと、なによりもうれしく、心より感謝申し上げます。写真は来てくださった方々のお名前と来られなかった方々からのメッセージを張った黒板です。