多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

書店で第2刷発見

 烏丸三条スタバに通うのは、?天井が高い?ガラス窓が広々していて明るく、読み書きに最適?仕事をしている人が多い?隣が本屋さん?アトリエから徒歩30分、ちょうどいいエクササイズになる…と条件がそろっているから。?はうっかりすると買ったばかりの本を読み切ってしまい、だったら立ち読みすればよかった(すいません)と後悔することもあるのですが。コレでコンセントがあれば文句なしですがぜいたく言いすぎかな。隣の本屋こと大垣書店で、我が子「おやつ新報へ、ようこそ。」と久々にご対面。棚に面出ししてくださっていました。さては…と後ろからめくります。第2刷、とありました。あぁ、聞いていたことだけれど、夢じゃないだろうか。本当にしみじみ、見入ってしまいました。アトリエに在庫山積みなれど、1冊当然、お買い上げです。あぁ抱きしめて眠ろう、今晩は。永く愛される1冊になりますように。

おやつ新報へ、ようこそ。

おやつ新報へ、ようこそ。