多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

Kindle版が出ました

 他人事のように「Amazon、日本でも電子書籍」とのニュースを読んでいたのですが、はたと気づいてamazonをクリック。あったありました、「パリのおやつ旅のおやつ」Kindle版が。どんなものかな〜、さっそくダウンロードしてみました。ひょっとして「パリのおやつ旅のおやつ」第1号客かも…。Kindleはないのでipad用に。910円。ハードカバーに対する文庫版という印象でした。って、いまだ我が子が文庫化されたことはないのですが。Kindleで見るとまた違う感じなのだろうな。慣れると読みやすいのだろうか…。何はともあれ大切な我が子には変わりありません。ぜひ電子版もどうぞよろしくお願いいたします。いままでは転売させるまじ、と「○○さま」と暑苦しいサインをカキカキさせていただいていたのですが、もう押し売りできんなー。あ、紙と違ってそんなことしなくたって転売できないのか。

パリのおやつ 旅のおやつ

パリのおやつ 旅のおやつ