多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

アトリエおやつ新報@インド開設パーティー

メープル・ピープルで連載中のコラムは24日、アトリエおやつ新報@インドの開設パーティーを開いた話を書きました。私を含めて総勢31人、インドでこそのつながりです。材料をそろえるのにマーケット行脚、まだどこに何があるのか分からず、なかなか手間がかかりましたが、それも今後のインド生活のための勉強になりました。料理そのものはアトリエイベントでの常連たちで、久しぶりに作れてうれしい。やっぱり燃えるなー、大好きだなー、人と会うって。これからも月1回は何かしら仕掛けていきたいと思っています!どうぞまたいらしてくださいませ。勝手に冷蔵庫あけて飲んでやー、の会です。遠慮したらとって佃煮にしちゃうぞー。
<来てくださったみなさま>
・テニスラブコウジさま&はちきんマダム・サヨさま
・ホルン吹きヒロユキさま
・イケメン経営者コージローさま&積み木名人カトウさま&セイジロウさま
・CALICO・フミエさま&デザイナー・ユキさまhttp://ameblo.jp/calicoindia
タイ語の達人ケイさま&バンコク娘リーさま
・新鮮野菜を待つグルガオン女子の会代表アスカさま&マイさま
・Chalo!ミワさま&フェミ男ヒトシくん(2歳)
シフォンケーキ名人モトコさま&無理やり鳥取県人会シュウジさま&髪留めのにあうチサコちゃん(4歳)&リサコちゃん(1歳)
・和菓子天・ノリコさま&マンゴープリン大好きキョウカちゃん(11歳)
・インドではもっぱら食べる人マユミさま
・天然系サエリさま&リュウゴくん
・年齢詐称ランナーシンゴさま
・甲南ボーイの香りただようミツタカさま
・すぐやる課トモコさま&ヨット部マークンさま&車命トーマくん(2歳)
・相方ユウ&丁稚ケイ(2歳)(グルガオン)
コラムはコチラ→「http://maple-people.jp/tada/report/0623.html