多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

整形外科でランフォームチェック

2歳4カ月の丁稚ケイは予防接種4本まとめ打ちした翌日、38・4度の熱、副反応と思われます。お世話になった一時預かりの幼稚園の最終日でしたがキャンセルしました。当日キャンセルでも給食代300円だけの負担で済むのは本当にありがたいです。東京・文京区では、、と、もう過去は言うまい。
午前9時、近くの整形外科へランニングのフォームチェックへ。2000円で動画撮影しフォームを分析、ストレッチやケガへの対策をアドバイスしてくれる、とあって飛びつきました。大雨のなか、ケイを抱っこして傘をさして院へ。トレーナーのおにいさんが機関車トーマスをみせてくれるなどやさしくて、おかげで無事に受診できました。
分析はこれからですが、我が身が走る動画を見せてもらいました。ぎょえー、こわー。ひとりで叫びました。ドタドタ、上半身もブレまくりのガニ股、衝撃の画像に倒れそうに。どんなハウツー本より効くわ。楽しく走り続けるため、ちゃんと取り組もう。