多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

作ってくださって、ありがとうございます

 新刊「パリのチョコレート レシピ帖」をお求めくださったみなさまからヴァレンタインに向けて続々、「作りました!」報告が届いてうれしいです。20年ぶりに北九州で再会した学生時代の同級生Hさんはチョコチップクッキーやトリュフを作り、ちゃんとできたようでホッ。彼女は最初、ココア入りマドレーヌを作ってくれたのですが、ココアがなくて強い子のミロで代用したのだとか。す、すごいよひろさん、って思わず実あだ名報道ですが、結果は「何とも言えないお味」だったそう。だろうなあ…。いや、それでもチャレンジしたことに拍手です。友人たちの報告を見ると、一番人気はシガレット・オ・ショコラ、2番人気はブラウニーか。カンタンなのがいいですよね、やっぱり。

  • -

新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷が決定しました!Amazonの品切れも解消しました。引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖