多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

暑さ急上昇

 ピンポーン。開けるとお掃除ボーイでした。ガクッ。あれだけ「ベルは鳴らすな」「ノックして」と念押し、文書にも書いたのに。どうして伝わらないんだろう。1日に何部屋も掃除しているから、もう習慣になっちゃっているんだろうな…と、理解を示してはイカンイカン。
 あっというまにグイグイ暑くなってきました。もう35℃ぐらいです。買い物をして車を待つ間の5分がジリジリこたえます。いやー、やってきたなあ、夏が。
 40℃のあいだの引きこもり作戦の一環、今年は何でもデリバリーにしようと思っています。午前6時に来てくれるヨガの先生はきちんとしていて、週2回ペースが習慣になりつつあります。調子に乗って英語の先生も探していたのですが「風邪を引いた」とかでドタキャン、しかも前払いさせておいてそれはないでしょう。カネ返せー。いろいろ当たり外れが大きすぎます。
-
☆4月13日(日)14:00〜、おやつ新報カフェvol.1「キヤリコ:インド手仕事布の世界」を開きます。どうぞいらしてくださいませ。
詳しくはコチラ→2014-03-19 - おやつ新報お知らせ
 CALICOウェブサイト→http://calicoindia.jp/

  • -

新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。春も「パリチョコ」、引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖