多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

「パリの小さなキッチン」発売

 初めて翻訳を手がけた料理本「パリの小さなキッチン」(翔泳社)が16日、店頭発売になりました(Amazonでは17日)。思い起こせば1月末から2月、さむーい岡山の実家で毛布にくるまり、ソチ五輪が眠気覚まし、必死で取り組んだのでした。今回は裏方だし、筆者のレイチェルさんみたいな美女が登場するかと思いきや私みたいなスットコドッコイが出てくるのも…表に出るのはちょっと・・・と思ったのですが結局、出版イベントもさせていただくことに。バンコクで23日、東京・紀尾井町でも7月に開きます。そこまで決まって、それじゃあこの際・・と、大阪・なんばパークスでも7月13日(日)、講座を開くことに。結局、やっとるやんけ。お会いできたらうれしいです!

  • -

バンコクの「ボイスホビークラブ」で5月22、23日、出版イベントをします。ぜひいらしてくださいませ。ボイスホビークラブ→おやつ記者 多田千香子先生のバンコク初セミナー:ボイスホビークラブ

  • -

☆初の翻訳本が5月16日、発売されます(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!春も「パリチョコ」、引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖