多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

サタデーラン、連続出走記録は途絶えず

 夢の途中で目覚めました。なぜかバンコクルンピニー公園をめざして走っていてデモに巻き込まれ、なぜか「TAKO HOUSE」という名前のたこ焼き屋の前で足止めされ、サンジーブさん(うちのドライバーさん。インドだっつーの)に電話するのですが場所をうまく説明できず、必死で助けを求めたら、タイの人が「3本先のストリートの先にデパートがあるから、そこで待ったら?」と言われて駆け出す・・・という意味不明なストーリーでした。ナンなんだー。
 それはともかく午前6時、窓の外は嵐でした。ああ、もう走れないか。会を創立して1年2ヶ月、1週も欠くことなくだれかがだれかと走り続けたのですが、この土砂降りではさすがに雨天中止だな・・・と、思っていたら会長代行Sさんからメッセージが。「とりあえず向かいます」「晴れそうですよ」。おお、では私も。寝巻き姿のまま!集合場所のダイヤパークプレミヤホテルに行きました。車でたった10分なのに、このあたりは雨が上がっていてびっくりです。すごいすごい、奇跡だわー。7人で走り終え、デリー方面に戻ったHさんは「また大雨です!走友会は奇跡的」と。私は超・雨女なので、それを凌駕してあまりある超・晴れ男がいるにちがいありません。
 ちなみに夢の話をYさんに話すとひとこと「・・・疲れてません?」いや、そんなことはないのですが。

  • -

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!引き続き熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖