多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

ケーク・サレ

 なんばパークス産経学園に来てくださった「初めまして」のA子さんよりメール。「タダさんは期待以上にフランクで毒が効いてて…」。ぐふふ、毒が効いているなんてタダ的には最高にツボ、おほめの言葉じゃありませんか。ラン友を誘って参加してくださったそうです。「ケーク・サレ(塩味ケーキ)はランのエイド(給水ポイント)によさそう」とあってまたグフフ。愛知のNさんも「ケーク・サレが特においしかった〜」と気に入ってくださったよう。温め直していただくと、もっとおいしいのです。
 5月13日に京都・伏見で開く「粉遊び」のお題でもあります。ラタトゥイユを入れたケーク・サレを焼きます。まずはぜひその場で「アチチ」と言いながらほおばってもらおうっと。ぜひいらしてくださいませ。
 ★5月13日(金)京都麻袋(またい)での「粉遊び」はコチラ→「新緑5月の粉遊び 多田千香子先生 : パン&ケーキ教室
 ★5月1日(日)京都・寺町イベントはコチラ→「2011-04-08 - おやつ新報お知らせ」←正午からの会は満席になりました。15:30〜、お待ちしております。