多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

インド走友会サタデーランvol.12

 デリー圏の邦人ランニングサークル「インド走友会」は14日、史上最高の16人もの参加者がありました。「わくわくして午前3時ごろに目が覚めた」とはナニワのドン小西、ラン・ファッション・チェッカーのTやんです。初参加の方は4人でした。自宅から5キロ近くを走って来たY子さん、4年前のデリーハーフの計測チップを靴につけたままのYさん(=走るのが4年ぶり)、写真撮影に熱中するあまり公園で迷子になったSさん…と多士済々です。16人もの日本人が朝のグルガオンを集団走行しているのですから、相当、目立っているだろうな〜。「我々はマラソン合宿中の東京五輪関係者だ」と、しょうもないウソをつきたい衝動にかられるのでした。って誰にー。
 私はまだまだ右足大腿部が痛むので無理せんとこ…と思いつつ、仲間が一緒だからウキウキウッキッキーのお猿さん状態、7キロを走りました。迷子のSさんを待ちつつランナーハイが続き、我がモットーの「1旅行1ウソ」について話したりしていました。ああ楽しかった。
 デリー圏のランナーのみなさま、毎週土曜日6:40〜am、ぜひご一緒に。会費もノルマもドレスコードも、もちろん一切ありません。と言う方がアヤシイ感じがするのはなぜだろう。ともかく、どうぞいらしてくださいませ!