多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

pieni..@岡山で出版イベント

 新刊「パリのチョコレート レシピ帖」の出版イベントは2日、大好きな岡山・後楽園近くにあるカフェと学校「pieni..」の2号館「pieni..deux」でダブルヘッダーでした。故郷ということもあり、京都のアトリエを閉じて以来、まさにホームグラウンドのような場所です。個性的で感度のいい人たちが集まる「ひみつ基地」、どんどん進化していって、岡山を盛り上げていて、外に出ていくのが惜しい、素敵な街にしてくれたなあ。私も何かできないかなあ、からみたいなあ、と思うのでした。
 本を出すたびにイベントをさせてもらってはや4、5年でしょうか。pieni..の別の教室に通う方、別の教室の先生(テルミンというロシアの楽器)、ご近所にオープンしたばかりのビストロのシェフも来てくださいました。輪が広がっているのが分かってワクワクします。「また来年〜」、じゃなくって、半年に1回ぐらい、何かできたらいいのですが。
2月9日(日)14:00〜は大阪・なんばパークス産経学園です!→産経学園

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖