多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

サンジーブさんのデング熱

 運転手サンジーブさんがおとといから「熱が出た」とのことで休みました。「不死身のサンジーブ」というのがうちでの評価で、3年目にして初めての病欠です。デング熱と判明、1週間ぐらいで快復してくれたらいいのですが…。どこでもらってきたんだろう。
 代打のドライバーは道に迷いまくり、20分で行けるはずのところが1時間半もかかりました。もう走ったろかー。病床なのに申し訳ないと思いつつ、サンジーブさんに電話して説明してもらったのですが、それでもまた迷ったのです。いなくなって知るありがたさ、です。

☆粉遊びの会@10-11月のスケジュールをアップしました。まだ暑いですが秋の気分で、極上のマロンパイを作りませんか。17日現在で空きがあるのは全14クラスのうち、10月14日(残り1席)、23日、11月10,11,12日の5クラスとなっております。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20150915

☆「パリの晴れごはん」発売中です。ぜひぜひお手元に!

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)

パリの晴れごはん (パリ レシピシリーズ)