多田千香子 | Pen&Co.(ペンアンド)株式会社・代表取締役CEOのブログ

「ペンで、心を動かす」Pen&Co.株式会社:https://pen-and.co.jp

フルムーン・マラソン10キロの部

 満月の6日、「フルムーンマラソン」というランイベントに参加しました。住まいから車で20分ほど、グルガオンのビバリーヒルズとでも呼びたい落ち着いた住宅街「Nirvana Country」です。どれぐらい人がいるんだろう・・だれもいなかったらどうしよう・・・と思いつつ行ったのですが、うわわ、いっぱいいるー。500人ぐらいでしょうか。ちゃんと舞台もあってボリウッドダンス風のエクササイズがあったり、スポンサーのケータリング会社がスナックをふるまっていたり、本格的です。びっくりー。渡されたゼッケンに蛍光テープも貼ったら準備OKです。10キロの部は午後9時45分スタートというメールが届きましたが実際、スタートしたのは10時20分ぐらいでした。ま、寒くもなく日本の10月という感じなので許そう。走るには最高です。
 ところどころにある街灯と満月に照らされてテケテケ走り出しました。犬に時折、ほえられましたが、ここには牛も豚もいないんだな。クラブハウスから大音量のインドポップスと歓声が漏れ聞こえます。結婚式かパーティーかな。ちゃんと給水所もあってミネラルウオーターとバナナが用意されていました。55分ほどで走り切れました。ああ、気持ちよかったー。
粉遊び&ランチ@12月はおかげさまで全クラスとも満席となっておりますが、キャンセルも連日、出ておりますので、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ。詳しくはコチラ→http://d.hatena.ne.jp/oshirase/20141125

  • -

☆新刊「パリのチョコレート レシピ帖」はおかげさまで増刷されました。日本図書館協会選定図書にも選ばれました!いよいよチョコレートのシーズンです。熱烈よろしくお願いいたします。

パリのチョコレート レシピ帖

パリのチョコレート レシピ帖

    •  

☆初の翻訳本が発売されました(Kindle版もあります)。

パリの小さなキッチン

パリの小さなキッチン